SSブログ

<三越フルーツボックス>木いちごと桃のデザート [スイーツ]

<三越フルーツボックス>
木いちごと桃のデザート
¥368
★★★★☆

今の季節にピッタリなスイーツを紹介します[レストラン]
2011052710140000.JPG
画像 001.jpg
甘酸っぱい木イチゴのムースとヨーグルトムース、2層のムース
の上に木イチゴ果肉入りゼリーと完熟の桃がのったスイーツです[ぴかぴか(新しい)]
画像 002.jpg
適度な酸味の木イチゴムースとヨーグルトムースを一緒に食べると
ちょっとレアチーズのようなニュアンスも感じて桃の甘みがそれを
受け止めます[るんるん]

画像 013.jpg
◆そろそろジャムもサマーカットかなぁ~[晴れ]

《仙台三越 フルーツボックス》
住所:仙台市青葉区一番町4-8-15 地下1階
電話:022-722-1735





nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

ゆうこ

おひさしぶりでーす^^
美味しそうなスイーツですね♪
滅多にこんなおいしそうなもの買わないので
食べたくなってきちゃいました~^^
震災後、仙台は日常に戻りつつありますか?

にゃーは、ジャムちゃんと違ってお腹は怒ります(^_^;)
でもダンナには逆らえないので、ブラシ掛けもダンナにお任せしてます^^
by ゆうこ (2011-05-30 20:59) 

marimo

その後いかがお過ごしでしょうか(^^
こうしてまたブログを再開する事ができて
本当に良かったです♪
2層構造のムース♡魅力的です(笑
by marimo (2011-05-30 22:38) 

チャム

ゆうこさん[__かわいい]

ショーケースの中は花畑みたでしょ(^^)[__ぴかぴか]
仙台市内は日常を取り戻しつつありますよ[__るんるん]
2ヶ月半前の食料や水が無い時があった
なんて信じられない感じです[__ひらめき]
トトちゃんもお腹は怒られますが、わかっていても
触っちゃうんですよね~(^^;

marimoさん[__かわいい]

街や生活も落ち着いてきたので取材も
できるようになりました(^^)[__るんるん]
ただ・・・ワイングラスだけ破壊されたままなので
家で美味しいワインが飲めないのが痛いです[__あせあせ]
by チャム (2011-05-30 23:13) 

島猫

サマーカットの季節ですね^^
by 島猫 (2011-06-03 02:16) 

mau

仙台駅でも売ればいいのに。
by mau (2011-06-04 10:51) 

チャム

島猫さん[__かわいい]

銀ちゃんもサマーカットしますか?(^^)

mauさん[__かわいい]

仙台駅東口にはフルーツボックスが
あるんですが駅内には無いんです[__バッド]
by チャム (2011-06-06 09:03) 

mau

土曜日に食べに行っちゃいました。
おいしかったです……
by mau (2011-06-08 20:44) 

チャム

mauさん[__かわいい]

よろこんでいただけて嬉しいです[__るんるん]
by チャム (2011-06-09 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らあめん 一番星らあめん 一番星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。