SSブログ

<三越ケーファー(Käfer)> 骨付きハム [惣菜]

<ケーファー(Käfer)>
骨付きハム
¥641(100g)

★★★★★

今日は仙台三越の地下にあるハム屋さんケーファーで
毎月第三金曜日~その週末発売の骨付きハムを紹介します[ひらめき]
DSCN0736.jpgDSCN0737.jpg
豚モモ肉の骨のまわりをハムにしたもので、みずみずしく
ジューシーで塩加減も素晴らしいハムなんです[ぴかぴか(新しい)]
毎月1回しか発売しないので毎月購入してしまいます(^^)[揺れるハート]
DSCN0738.jpgDSCN0721.jpg
◆ジャムがハムにつられている間に、ジャムのお気に入りの
 PCの上を取っちゃいました[猫]

《仙台三越 ケーファー(Käfer)》
住所:仙台市青葉区一番町4-8-15 地下1階
電話:022-221-5345


住所:仙台市青葉区一番町4-8-15 地下1階
電話:022-221-5345



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

marimo

こりゃまた美味しいワインと
お気に入りのフランスパンと一緒に
いただきたくなりますね~(^^
by marimo (2010-12-22 21:20) 

ynyan

毎月1回だけの限定販売となると
行列が出来るんじゃ~
美味しいワインに美味しいハム
最強のコンビかしら♪
by ynyan (2010-12-23 20:03) 

島猫

100g641円ですか!
食べてみたいです^^バローロに合いますかね?
by 島猫 (2010-12-23 22:36) 

チャム

marimoさん☆

ワインにも合いますが
フランスパンも相性ピッタリ
でしょうね~♪
今度やってみます!

ynyanさん☆

限定販売ですが、あまり知られて
いないので行列はしないんです
・・・でもブログで紹介したら買えなく
なったりして(^^;
ワインとの相性は抜群ですよ~!

島猫さん☆

たぶんどこの三越にもケーファーは
入ってると思うので探してみてください☆
このハムは赤から白まで両方合うので
バローロにも合うと思います(^^)
by チャム (2010-12-24 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。