SSブログ

<三越フルーツボックス>ベリーズポート [スイーツ]

<三越フルーツボックス>
ベリーズポート
¥420(税込み)
★★★★☆

ベリー系フルーツと2種類のチョコを楽しめるスイーツを紹介します[レストラン]
2011020414160000.jpg
画像 001.jpg
表面のホワイトチョコレートムースのキャンバスに
イチゴと大粒のブルーベリーとラズベリーをのせて
ゼリーとイチゴソースがかかったスイーツです[ぴかぴか(新しい)]
画像 004.jpg
ホワイトチョコレートムースの下には濃厚でビターなチョコレートムース
とショコラのスポンジがアクセントで入っています[るんるん]
2種類のチョコとベリーの酸味のハーモニーが味わえて
とってもお得です[グッド(上向き矢印)]
画像 003.jpg
今回このスイーツに合わせたのがドイツ産のホットワインです[ひらめき]
カトレンブルガー グリューワイン ブルーベリー という
ホット専用ワインで、ブルーベリー 60% アロニア 25% キウイ 10% ライム 5%
にシナモンが加えられています。
マグカップに入れてレンジで1分という手軽さで
レモンスライスを入れるともっと美味しく飲めます[手(チョキ)]
今回紹介したベリーズポートとは相性ピッタリなので
ぜひおためしください(^^)[揺れるハート]


画像 005.jpg
◆タワーの位置を変えたらジャムの穴腹が見れました[ぴかぴか(新しい)]
 穴腹というより穴モフですけどね(^^;[あせあせ(飛び散る汗)]

《仙台三越 フルーツボックス》
住所:仙台市青葉区一番町4-8-15 地下1階
電話:022-722-1735





nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ゆうこ

ベリー類は、チョコと合いますよね^^
見た目も可愛らしくて美味しそうです♪
ホットワイン、寒い日にピッタリですね
by ゆうこ (2011-02-14 15:25) 

島猫

ワインを熱燗にするのですか?
想像がつかないのですが!
by 島猫 (2011-02-14 22:11) 

ynyan

コメント絵文字[__猫]
私んちの背景は黒だから見にくいけど 背景白だとわかりやすいね[__わーい]
ホットワイン[__バー]って飲んだことないわぁ~
マグカップって 200~300cc レンジで1分ですか~?
990円でラベルがお洒落なワインですね!
一度飲んでみよっかな~[__るんるん]
by ynyan (2011-02-15 16:19) 

チャム

ゆうこさん[__かわいい]

ベリーの酸味とチョコの組み合わせは
王道です[__グッド]
アルコール度数は8%だし結構甘さもあるので
寝酒にピッタリです[__眠い]

島猫さん[__かわいい]

ワインの熱燗っていうのがいいですね(^^)
シナモンやスパイスが効いて体が温まって
いいもんですよ[__ぴかぴか]
島猫さんもお試しあれ(^^)b

ynyanさん[__かわいい]

コメント欄の絵文字はynyanさんのブログ
で見つけて導入したんです(^^)
情報ありがとさんでした[__ぴかぴか]
ホットワインのマグカップは200cc
くらいだと思います。
ちょっと甘口ですが寝酒にいいですよ[__バー]
シナモンやスパイスで体温まるし(^^)b
by チャム (2011-02-15 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。