SSブログ

トトちゃんメタボ!? [にゃんこ]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

やんやん

お久しぶりです(・ω・)ノ
ってほどでもないですか(笑)
私自身が数日振りにPC触ったので。

相変わらずカワユスです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
トトちゃんメタボですか!
うちの店に散歩に連れて来て下さいよー
でも人見知りしちゃうんでしたっけ。残念。
by やんやん (2010-04-19 21:51) 

チャム

やんやん様

お久しぶりです!
トトちゃん連れて行きたいんだけど
メタボなだけに重くて・・・・(笑)

その分このブログに写真載せます
ので遊びに来てください♪
by チャム (2010-04-20 00:28) 

カトリーヌ

ご訪問&niceありがとうございました♪
私もこのタイプのキャットタワーがほしいなぁと
思っています^^
穴腹ショットが撮りたくて...(笑)かわいいですよね♥
by カトリーヌ (2010-04-20 02:15) 

チャム

カトリーヌ様

コメントありがとうございます!
このキャットタワーは安くて
天井突っ張りで安定感あるし
いいですよ~☆
ただ、組み立てには電動ドライバー
ないと手がプルプルになります(^^;)
穴腹ショットは、誰かが教えたわけでも
ないのにやるんですよ不思議ですね♪
by チャム (2010-04-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。