SSブログ

里親サイトについて [にゃんこ]

ウチのジャムとトトは、里親サイトで里親募集していた飼い主さんと知り合って
我が家にやって来ました。[猫][猫]

飼い主さんは、親の介護のため実家へ帰る事になったんだけど、お母さんが
動物アレルギーでジャムトトの里親募集をしていたそうです。

里親サイトの名前は「ペネット」です。

このサイトは、里親になる条件について誓約書をとり交わす代わりに金銭で
譲る事を禁止して、原則迎えに行き人柄を確認してもらってから決定するという、
ペットを物あつかいしない事を大事にしているようです。

このサイトは、募集地域も細かくわかれていて犬・猫・フェレットやウサギ、
ハムスターなどたくさんの種類の動物達が里親にもらわれるのを待っています。

もし、このブログを見ていて里親になりたい人がいましたらペネットにアクセス
してみてください。
きっといい出会いがありますよ[るんるん]

http://www.pe-net.jp/

この記事を書いている横で、こんな寝顔を見せられるとホント幸せな気分になります[揺れるハート]

DSCN0017.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あすりん

私が誰だか分かりますでしょうか…??
一昨日に名刺交換した者です。
お世話になってます!

松島のお寿司屋さんがとても美味しそうですね!
このブログを参考にしていきたいと思います。

あと、猫ちゃんたち可愛すぎです!!
写真いっぱい載せてくださいね♪

これからもよろしくお願いしますー!
by あすりん (2010-04-10 22:01) 

チャム

あすりん様

コメントありがとうございます!

当~然わかりますよ~☆

吹き寄せ寿司には、にぎりの他にマグロの頬肉焼きなど珍しくて美味しいものがありますので試してみてください。

ウチのニャンズ可愛いでしょう~あすりんさんのワンズも可愛いんでしょうね~!

こちらこそヨロシクです♪
by チャム (2010-04-11 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。