SSブログ

はじめまして [にゃんこ]

はじめまして!

チャムです☆

今日は、ウチの可愛い家族を紹介します。[猫][猫]

名前:ジャム
性別:♂
猫種:スコティッシュ・フォールド
毛種:長毛
生年月日:2007年3月24日
P1000014.JPG

名前:トト
性別:♀
猫種:スコティッシュ・フォールド
毛種:短毛
生年月日:2007年11月26日
P1000012.JPG

里親サイトを通じて、去年の3月に我が家へやってきました。

ジャムは人懐こくて食いしん坊な元気な男の子。

トトちゃんは人見知りだけど私にはべったりな困り顔の女の子。


これからはジャムとトトちゃんの日記と、美味しいものとワイン大好きなチャムが

いろいろな情報をお届けします。(ただし美味しいものとワインは独断と偏見です[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

やんやん

某お薬屋さんの登録販売者です(・∀・)
いつまでもこれ名乗るのもどうかと思ったので
普段ROMな人なのでHN使うの久々ですわー

そしてお約束通り
にゃんこカワユス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもジャムちゃんってぱっと見はスコに見えない(笑)
by やんやん (2010-04-11 20:18) 

チャム

やんやん様

あらためまして、よろしくおねがいします!

ジャムはチンチラ疑惑があるのですが、一応
血統書にはスコって書いてあります(笑)

そーいえばトトちゃんもアメショーのような・・・
by チャム (2010-04-11 22:09) 

某激烈サポーター

おー、これが噂のニャンコ達ですかぁ

機会があれば是非戯れてみたいっす。

by 某激烈サポーター (2010-04-15 09:15) 

チャム

某激烈サポーター様

訪問&コメントありがとう!
ぜひ猫カフェにようこそ★
by チャム (2010-04-15 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ホルモン 幸楽 仙台店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。