SSブログ

伊藤商店 [ラーメン]

伊藤商店
金の肉そば
¥800
★★★★☆+

ラーメン激戦区の落合エリアで、みずさわ屋近くという
もっともホットな場所で行列をつくるお店を紹介します[ひらめき]
DSCN1132.JPG
DSCN1133.JPG
スープは、まさしく金色で煮干の出汁が香る雑味が無く、
本当にやさしい味です[ぴかぴか(新しい)]
麺は中太縮れでツルっとしていて、ややソフトな感じ[ひらめき]
ばら肉系のチャーシューは柔らかく、味もしっかり目についていて
やさしいスープに程よいアクセントを与えます。
これだけチャーシューが入ると飽きると思いましたが
スープとの相性の良さで、最後まで美味しくいただけました[るんるん]
その他の具はネギと青菜で、これも全体のバランスを保つ
のに一役買っています[グッド(上向き矢印)]
会津の名店「牛乳屋食堂」で修行された親方が作る
美味しい正統派会津ラーメンを仙台で食べられるのは嬉しい限りです[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1134.JPG
スープを飲み干しても体に優しいラーメン!
ごちそうさまでした[るんるん]
2012022811470000.jpg
外には行列する人を寒さから守る風除けスペースがあります[ひらめき]


DSCN1116.JPG
[猫]2ニャンで仲良くお昼寝です[眠い(睡眠)]

《伊藤商店》
住所:宮城県仙台市青葉区落合1-18-10 クラフトワン1F
電話:022-391-5253
営業時間:[月~金]10:00~15:00 / 17:00~20:00
       [土・日・祝]7:00~19:00
定休日:火曜日(午後)・水曜日
駐車場:あり(2台)





nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ジェミー

チャムさん、こんちわデス~♪
チャムさんのブログのお陰で仙台のグルメ、いっぱい勉強させていただいてオリマス♪
ラーメン、美味しそう~~~
会津のラーメンなんですネ~~
仙台って東北6県の旨いモンも楽しめるからイイデスヨネ~(ジュルリ)
てなコトで、来週はどうぞヨロシクお願いイタシマ~スヽ(≧∀≦)〃
by ジェミー (2012-03-10 15:54) 

チャム

ジェミーさん[__かわいい]

仙台は意外といろんなところの美味しいもの
が集まっててグルメな街のよーです[__レストラン]
ところで、早く風邪治るといいですね~[__病院]
by チャム (2012-03-21 01:22) 

ミュウミュウ 店舗

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ミュウミュウ 店舗 (2013-06-29 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美濃吉Curry & Cafe SAMA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。