SSブログ

美濃吉 [惣菜]

美濃吉(三越地下)
合鴨ロース
¥630(100g)
★★★★★

仙台三越のデパチカで京都の高級料亭の味を気軽に味わえる
「美濃吉」を紹介します[グッド(上向き矢印)]
その中でも最近は毎週買いに行ってしまうほどハマッている
合鴨ロースをオススメします[ひらめき]
DSCN1095.JPG
DSCN1096.JPG
ぷりっぷりの鴨肉を上品なハムにして、微かに燻製の香りを付けた逸品で
存在感のある厚みでスライスされています[ぴかぴか(新しい)]
付け合わせのスダチを絞ってそのまま食べれば
ビール、日本酒、焼酎、ワインと何でも合う最強つまみです[揺れるハート]
さらにこんな食べ方はいかがでしょうか[ひらめき]
DSCN1099.JPG
カップ蕎麦が本格的な鴨南蛮になってしまうのです[るんるん]
DSCN1100.JPG
DSCN1101.JPG
合鴨ロースから出る旨味がカップ蕎麦のスープに深みを与えます[グッド(上向き矢印)]

DSCN1106.JPG
◆ジャムのモフは、すっかり冬仕様です[雪]

《仙台三越 美濃吉》
住所:仙台市青葉区一番町4-8-15 地下1階
電話:022-722-1735





nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

mau

鴨南蛮大好きです。
カップ麺で食べられるなんてお手軽でいいですね。
今度買ってみようっと。
by mau (2011-11-14 19:10) 

島猫

酒の肴に持って来いですね^^
ジャムちゃんは冬毛になってふかふかですね。
by 島猫 (2011-11-15 21:35) 

チャム

mauさん[__かわいい]

カップ蕎麦もいいですがキツネうどん
にも合いますのでお試しあれ(^^)[__るんるん]

島猫さん[__かわいい]

各地の高島屋にありますので
美味しいお酒に合わせてください(^^)b
ジャムもこれからは毛玉との戦い
になります(^^;
by チャム (2011-11-22 17:07) 

バーバリー アウトレット

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by バーバリー アウトレット (2013-08-03 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

yaman(ヤマン)伊藤商店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。